The:ゼロから始めるアフィリ生活

しがない20代会社員が、ゼロからアフィリエイトを始めて、独立するまでを目標に頑張るブログです。

なぜブログを始めようと思ったのか?自己紹介も含めお伝えしたいと思います

皆さんこんばんにちは、当ブログ管理人の「まふもふ」と言います。

 

この記事では自分の自己紹介も兼ねて、なぜブログを始めてみようと思ったのか

を伝えていけたらなぁと思います。

 

ブログ初心者ゆえに、拙い文章をお見せするかもしれませんがお許しください。

 

 

まふもふって誰やねん!?

 私こと「まふもふ」は、20代のパッとしない感じの会社員でございます。

最終学歴は高卒で初めての就職から2年ほど頑張ってみたもののなかなかついていけず

 

その当時、会社の勧めで姉妹会社で勉強してみては?というお誘いに乗っかり

県外でもう少し頑張ってみたものの結局退職することに。

 

このままでは食う飯もないと思い、何か仕事を探さねばとすぐに働きに出れそう

だったのが介護職だったのでそのまま介護の道を目指す。

 

しかし2年半がたったある時に諸事情にて退職。

 

地元に戻り、今や3年目になろうとしております。

 

とまぁ、私のことについてはこの辺にしておこうと思います。

自分があまりにパッとしないので、ちょっと書いてて悲しくなってきました(笑)

 

どうしてブログを始めようと思ったの!?

 私がブログを始めようと思ったきっかけは2つほどあります。それは

 

1なんだか寂しい日々を送っているので気分転換に

 

2ブログで稼いでごはんを食べられるようになりたい

 

この2つです。

 

1については、毎日仕事の往復ばかりで

やることといえば、ゲームをするかアニメを見るか、音楽聞いてるか

って生活をここ2年以上続けていたからです。

 

日常で人に会うってことが奇跡なくらいにインドア派なんで、正直なところ

このまま歳くっていったらやばいなぁとか思った訳です。

 

とか思いながらも、思い切って外で遊びまくるってこともないし

友達っていえる友達なんていないし

あぁ・・・このままいけば孤独死なのかな?とか思ってる間に見つけたのが

「ブログ」でした。

 

2については、諸事情で毎月切羽づまった生活をしているのと

将来の事を考えると、今の倍以上は稼がなくちゃいけないと思ったからです。

 

私の母は私が小学校を卒業するあたりから、うつ病を患い入院

今では生活支援施設なるところに住まわせてもらっている状態です。

 

その間は父が頑張ってきてくれていましたが、もう60代な上にもうじき定年

になります。

 

そう考えると、父が働けなくなってしまった場合、母の施設利用料やら

今住んでいる賃貸のお金などなどある程度のお金は自分が負担する形に

なってくるのではと思ったからなのです。

ついでにいうと長男ですからね。

 

と、少しダークな感じの記事になってはしまいましたが

私だってまだ20代前半です⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

元気を忘れずにこれからの記事を書いていこう思います!!(*'▽')笑

 

頑張ってアフィリエイトでごはん食べれるように勉強していく所存なので

どうか応援して頂けると嬉しいです(*´Д`)

 

記事を見てここはこうした方がいいんじゃない?とか間違っている箇所とかも

指摘して頂けると尚のこと嬉しいので、ぜひコメント等くださいm(__)m

 

ここまで見てくださりありがとうございました!